驚くほど簡単にバドミントンが上達する秘密

bado.jpg

バドミントンでミスショットの連発!サーブもスマッシュも、それにクリアも上達しないで悩んでいたあの頃 [バドミントンの悩み]


バドミントンが上達するのって、こんなに簡単だったの!?


a0011_000305.jpg以前の僕は、大好きなバドミントンだけど、大会で勝てなくて悩んでいました。


練習を重ねて待望のバドミントンの大会に出場しても、ミスショットも多く、サーブやスマッシュ、クリアが上達しない。

ラリー後の次のサービスまで、終始相手ペースのままでプレーが進んでしまう。

そのせいか、焦ってしまいミスの連発。

そんな自分にイライラして、当然、自信も持てないため、プレーも消極的になってしまう。

結果、勝てない。

更にイライラして、自信のない消極的なプレーしかできなくなってしまう。

そして、いつも思っていたのは、

「一つでもミスショットを無くし、的確に自由自在にサーブをコントロールできるようになりたい」

「早くて力強いスマッシュを的確に決められるようになりたい」

ということだけでした。

でも、どうしたらいいのか解らない。

ミスショットを無くす。

サーブを自由自在にコントロールする。

早くて力強いスマッシュを的確に決める。

その為にとても大事で必要なことがあるはず。

そう思っていても、何をどうすればいいのか解らなくて、闇雲に練習を繰り返すだけの毎日。

ミスショットを無くし、サーブ、スマッシュ、そしてクリアなんかを上達させる。

その為にとても大事で必要なことを教えてくれたのがこのバドミントン教材でした。

>> 簡単バドミントン上達法

実はこのバドミントン教材は、他のクラブでバドミントンをしている友人から勧められたんですが、その時は、

「そんなバドミントン教材なんかで簡単に上達できるわけないだろ」

と、話半分にしか聞いていませんでした。

でも、考えてみれば確かに、その友人は短期間でバドミントンが上達したのは事実です。

あんなにミスショットも多くて、サーブも決まらない。

スマッシュも全然ダメだったのに。

正直、

「自分も上手くはないけど、アイツはもっと下手だよな」

って思っていた友人だったんです。

それが・・・

急に上手くなりだして。

それが気になって、気になって、どうしようもなくて。

それで思い切って友人に聞いたんです。

最初は、笑って誤魔化すばかりだった友人。

でも、僕のしつこさに負けて教えてくれたのが、このバドミントン教材だったんです。

>> 簡単バドミントン上達法

しつこく聞いていながら、信じられず半信半疑だった僕も、友人の変わり様を考えたときに、

「もしかしたら本当なのかも・・・」

そんな思いで、モノは試しと勧められたバドミントン教材を購入してみました。

そして、その教材通りにバドミントンの練習をしてみたら・・・

今でも、信じられません。

あんなに悩んでいたのが、まるでウソのように。

ただこのバドミントン教材通りにそのまま練習しただけなのに。

ミスショットが減り、サーブをコントロールできるようになったんです。

そして、スマッシュにスピードと力が乗ってきました。

それに、以前とは比べモノにならないくらい的確にスマッシュを決められるようになったんです。

とても言葉では言い表すことができないと言っても大げさではないくらいバドミントンが上達したんです。

もし、もしアナタが僕と同じようにバドミントンが上達しないで悩んでいるのなら、このバドミントン教材がお勧めです。

>> 簡単バドミントン上達法



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

広告スペース
Copyright © バトミントン 上達するには練習メニューが大切 All Rights Reserved.
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。